忍者ブログ
[111] [110] [108] [107] [106] [102] [101] [104] [100] [99] [98]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/03 (Wed)
昨日はライブ前に当日リハに入りまして。
Velvet sunだから、荻窪でスタジオ入ったのですが
練習後にフラリと立ち寄ったカレー屋さんの、
旨かったこと!

インド風カリーライス すぱいす

写真撮ればよかったな~っ
こんなにおいしいと思わなかったし
あ!と思ったのは既に平らげた後でした。のはは。

私は(市場に出回っていないらしい)ほうれん草と
カッテージチーズのチキンカレー、
日々カレーを研究している(?)相方は
定番のチキンカレーを食べたのだけど、どちらも美味!
カレーについてはかなりウルサイ相方が唸ってた。

スパイスがガッツリきいて、骨付きの鶏肉が2本ドーン。
ご飯は麦ご飯が300gでボリューム満点、そして美味
なのに800円!この品質なら安いぞこれは。
オススメです。

5日にまたVelvet sunでライブだから
ライブ前にまた行こう!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★スープカレー
NAME: さなP
mixiの日記にもUPしてますが、私のよく行くラーメン屋さんが、坦々麺のスープにスパイスを加えて作るスープカレーがめちゃ旨ですよ!

名古屋にお越しの際はご案内しますね(笑)
2006/05/03(Wed)16:51:12 編集
★無題
NAME: オカタツ
カレーうまそう。骨付きチキンに目がいきました。
前にとってもいけてないカレー屋にいったばかりなので
特に美味そうに見えました。
2006/05/04(Thu)00:40:00 編集
★ウマイよっ
NAME: momo
>さなPさん
タンタンメンのスープにカレーですか、それまたパンチ効いてうまそうですねー ずずず!
名古屋か~ 縁ないなあ(^^;)←実は行ったことナシ

>オカタツくん
ホントにここは美味しかったよ。
これで定番が千いくらとか取られたら普通なんだけど、税込み800円ならかなり安いほうだと思うな。
機会があったらぜひぜひ☆
URL 2006/05/04(Thu)00:46:22 編集
★荻窪のさくら屋にはよく行くよ
NAME: ままま
たまに新品やフィルムをいい値段で売ってることあるから素敵さ。

複数買うとき値段交渉もできるしね^^
2006/05/04(Thu)23:01:15 編集
★そうなの?
NAME: momo
荻窪にさくらやか。そりゃ知らなかった!
今度いってみよう♪
URL 2006/05/05(Fri)00:38:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links