忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [168] [169] [167] [166] [165]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/05 (Tue)
大好きな友人のひとり、そしてステキな歌うたいSeema。
5月に一度、ドラムをお手伝いさせてもらいました。
そのSeemaが、ホームページをリニューアル!
そこで私が撮った写真を使ってくれてます。
全部PEN-FTで撮ったやつだな。
とくにSeemaのシャボン玉後姿は撮った私も気に入ってる一枚!
是非アクセスしてみてください。
彼女の歌はホント、ステキだよー。

ホームページのデザインはこれまた大好きな友人の
brownie designさん。さすがです。カクイイ!
白と黒のイメージの違いをわかりやすく、かっこよく表現してます。

Click!→ Seema Official Website

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぴょんきちは、写
NAME: BlogPetのぴょんきち
ぴょんきちは、写真へデザインした?
またmomoはホントとか表現するはずだったの。
またmomoはイメージするはずだったの。
そしてmomoの、アクセスした。
URL 2006/09/08(Fri)11:36:44 編集
★こいつかわいーなw
NAME: ままま
GJ! ぴょんきち( ・∀・)
2006/09/08(Fri)14:58:29 編集
★ぴょんきちね・・・
NAME: momo
摩訶不思議なネコちゃんだよ(^^;)
右下にあるぴょんきち本人をクリックしたら、たまにへーんな発言するよー
URL 2006/09/10(Sun)18:21:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links