忍者ブログ
[108] [107] [106] [102] [101] [104] [100] [99] [98] [97] [96]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/01 (Mon)
OFF人ライブ、5/1はダブルヘッダーでした。
まずは昼間に新宿(ていうより大久保だな)Naked LOFTに入り。
リハを終えてすぐに吉祥寺シルバーエレファントへ移動。
顔合わせには間に合わなかったにゃ。
ヒグラシのイベントに出演。大盛り上がりで楽しかった!
何だかやんちゃドラムだったけど(笑)
踊ってくれるのマジ嬉しい。いい相乗効果だよね。
きょくん誕生日おめでとう!

キャンドルがね、いい感じだったんですよ。
時間とお財布に余裕があったら欲しかったなあ、
でっかいキャンドル。




携帯写真じゃわかりにくいけど、
キレイだったんだよー
(ハットスタンドとスネアスタンドもあったので
さすがにPEN-FTは今日はお留守番!)

ヒグラシ見たかったけど、そんなヒマもなく新宿Naked LOFTへ。
今度は「雑処ノ熊」というイベントに参加。
異端俳優?のヨーロッパ系の方が主催したお笑い系のイベントでした。
対バンに「黒人差別漫才」とかあったから
どんなヤバい漫才なのかと思ったら
ボケが黒人でツッコミが日本人だったのでした。
・・・ステージ袖から見てるだけで結構うけた。

なんとこのハコ、バスドラムがNG。
1回だけリハしたキック抜きバージョンでライブ。
(スネア、ハイハット、スプラッシュ)
どうなることかと思ったけど、あれはあれでアリだったな。
さすがお笑いの人たち&お客さんたち。
ノリよくて演奏しながらいっぱい笑ったー

そんなこんななダブルヘッダー、お疲れ様でした。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★こんにちは☆
NAME: hue mau
キャンドルの展示販売をしていたものです♪
写真載せていただいてありがとうございます!

また機会があったらよろしくお願いします☆
URL 2006/05/04(Thu)06:44:46 編集
★おつかれさまでした☆
NAME: momo
いらっしゃいませ!そしてお疲れ様でしたー
本当はデジカメとかで、もっとキレイな写真撮りたかったんですよ~(^^;)
でっかいロウソク、ほんとに欲しかったんだ。
次にご一緒する機会があったら躊躇わずにゲットさせていただきますね♪
URL 2006/05/04(Thu)11:01:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links