忍者ブログ

DATE : 2017/05/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/01/21 (Sat)

60s~70sテイストかつソウルフルで
私好みの洋服がたくさん置いてある店を見つけて、
そこで可愛い缶バッヂを衝動買いしてしまいました。



DSCF0701



白の小さい方はGジャンにくっつけてみた。
赤い大きい方は書いてある文言がヒットだったので(笑)
思わず買ってしまったけど、でかいのだ。。。
スネアケースにでもつけようかなー
(「メアリー・ブラウンは街一番の美脚だ!」と書いてある)

カットソーも買ったのだけど、それはまずライブで着るのだ。
ふっふっふ。

PR

DATE : 2006/01/11 (Wed)
何で燃えたか?! オークションです。(私の場合はYahoo!)
今月は私の誕生月。買いたいもの買わせて!!
(誕生日過ぎたらちゃんとまた倹約生活に戻ります(笑))

とりあえず最初に気になるものはウォッチリストに入れときます。
ある程度時間がたって値があがりそうになければ一回入札してみる。
その後自分の中での限度額に達していなければ、他に入札者が居れば競る!ただし競るのは終了時刻5分前以降です。
残り3分くらいでいきなり高値更新してやります。終了まで5分延長されるけど、これで逃げ切れればしめたもん。
「このアイテムは自分のものだ」と安心していた直前の最高額入札者はさぞ悔しいことでしょう。気を抜いてたらサラッと他の人に持ってかれちゃうのだ。残り数時間あるのに競ってたら、せっかくの格安が値上がりしてしまう。

夕べなんかは私が落札する1分半前に高値更新してきやがった姉ちゃんがいて、詳細な残り時間をカウントダウンでじぃぃっと眺めてたもんだから、自分の中の限度額を越していたにもかかわらず、競って落札。
・・・競争心に負けた・・・ ひょっとしてダミーさんだったのかな。
まあいっか。

こういう時、慣れてる出品者はダミーを使ったりする。
知人に入札して競ってもらうわけです。
もちろん少しでも高く売るためになんですけど
万一ダミーが落札してしまったとしても
少なくともこれだけの値段なら出していいという人がいるんだなって
わかるわけです。で、その価格ギリギリくらいでまた出品する。

というわけで、欲しかったブランドのトップスとボトムス計2点、
両方とも(バッタもんでなければ)ありえない格安価格で無事落札。
いずれも自分でも思ってなかったくらい運良く安く落札できたので
商品が届くのが、楽しみやら、開けてガッカリするのが怖いやら(笑)

DATE : 2006/01/08 (Sun)

この冬、二足のスニーカーを新調しました。
先日かっこいい靴紐の結び方はないものかと
ネットを探し回っていたら、ありましたよこんなサイト!

Ian's Shoolace Site (イアンのシューレースサイト)

紹介されている結び方なんと30種類。
基本の結び方からここまで凝るか?!ていうのまで。
なかなか面白い。しかしすごいよなぁ、靴紐の結び方だけで
ひとつの立派なウェブサイトになっちまうんだから。。。

そして早速靴紐を購入!
まずゴールドのNIKEにはゴールドのシューレースで
Sawtooth Lacingという結び方にしてみました。
本当はDouble Lacingをしてみたかったのだけど、結んでみると
細いシューレースでは当初のイメージとかけ離れてしまっていたので
後日これに飽きたら新たにまた太目のシューレースを買ってきて
結びなおせばよろし。ということで。

DSCF0447




 なかなか可愛いでしょ?^^



そしてVansにはStraight (Fashion)Lacingという結び方。



DSCF0452


 これは紐が気に入らないので
 そのうち紐を買い換えます。




ささやかなお洒落、こういうのも楽しいね♪

HOME
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
InThePink*pocket(05/24)
GWライブ週間、ひといき。(05/08)
泣きそうです・・・(04/19)
寸止めコロセウムⅦ - 虹色シャボンに誘われて -(04/11)
新宿歌舞伎町の、昼!(03/28)
blog links