忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/06 (Mon)

ブログ記事のコメントのほかに、直接口頭でやメールでも
「何編んでるのー」て聞かれましたが(笑)
編み物初心者なので大したもの編めません。
もっと時間かかるかと思ったけど
一晩で編んでしまいました。超簡単なアームウォーマー!



DSCF0828  ←コレ。



DSCF0845  ←手にはめてみた。



DSCF0850  ←Gジャンによく合いまする。

「まぁ!私もやってみようかしら」と思ったアナタ。
編み図が毛糸メーカーさんのサイト内にありますよ。
編み図はコレ
(編み物得意な人からみると、図を見るまでもないんだが・・・)



編み物ね、考え事があって眠れない夜とかいいですね。
マフラーやこれのように、長方形で何も考えずひたすら
編み進んでいけばいいものは、黙々と没頭できる。
結局考え事は考え事で頭からはどいてくれないけれど
それでも時間たってフと我に返ると、
何かしら目に見えるカタチになっていて
「おぉ。」と思う。



夕べのうちに編み上げてよかったよ。
今夜は雪が積もるらしいですね。



今夜はOFF人ライブ@渋谷LUSH!
お待ちしてます☆ 20時半くらいです。
今からでも遅くない!これる人はメールして!

んじゃ、手袋(手筒というべきか・・・)はめて、
行ってきまーす!^^

PR

DATE : 2006/02/05 (Sun)

これはしばらくたつと、何に変身するでしょう?!

DSCF0816

ていうか、これが必要な間(寒いあいだ)に
変身させてあげられるのでしょうか?(笑)



HOME
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links