忍者ブログ
[106] [102] [101] [104] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/27 (Thu)
気持ちが落ち着いていないんでしょうかね。
一昨日あたりから、ガムを噛んでたりしたら必ず口の中を噛むんですよ。
がりっ いてっ わ、鉄の味!
主に上唇の裏側。痛いのハンパないです。手加減ナシですもん。
自分がおかしいんじゃないかっていうくらいっす。
気をつけていても、昨日も4回くらい噛んじゃった。
(自分の口の中を)噛めば噛むほどイライラが募ります。ムキー
食事すら、ブレイクのガムすらビクビクして噛まにゃならんのか ムキー
けどムキーばっかり言ってるとまた自分を噛んでしまうので、
どぅーどぅー おちつけ ももこ。

口内炎になっちゃうよ。今も昨日噛んだところが痛い。
茶やコーヒーを飲むと熱いんがしみて痛い。
何か原因があるのかな。不思議だ。
どうした ももこ!









・・・・でぶったか?!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★モモンよ
NAME: ままま
( ・∀・)YES
2006/04/27(Thu)17:26:25 編集
★まままよ
NAME: momo
歯をくいしばれっ

ほんとにしゃれにならんのだからー
いたいんだから!
URL 2006/04/27(Thu)17:55:08 編集
★噛めば噛むほど
NAME: suzu
味が出る、、
じゃなくて噛んだとこが腫れてさらに噛みやすくなっちゃうんだよねー。
URL 2006/04/27(Thu)18:27:14 編集
★無題
NAME: オカタツ
噛むのは脳の中のなんとかがうまく機能していないようですよ。なんとかは突っ込まないでくださいね。
(あまり知らないので・・・(笑))
太っちゃったんですか?運動したほうがいいですよ〜
2006/04/27(Thu)23:31:59 編集
★今日は噛まなかった・・・
NAME: momo
怖くてガム噛んでないのだよ(T_T)

>suzuちん
ぬおー たしかにそれもあるかもだ!
上唇のうらっかわは確実にハれ上がっているー

>オカタツくん
なになになに?脳のなんとかってなに?
すげー気になるじゃない、その書き方っ
運動はね、ドラムですっごいしてるつもりなんだけどね(^^;)
URL 2006/04/28(Fri)02:24:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links