忍者ブログ
[15] [41] [18] [13] [16] [14] [12] [11] [17] [9] [8]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/09 (Thu)
Hanako On Stage!


シンガーソングライター&ピアニスト、末永華子の
ホームページを製作させていただきました~
お待たせしちゃったね、ごめんね華つん。
ご本人の希望どおり、タイトルは「Hanako On Stage」
そしてシンプルに可愛く、けどスタイリッシュに!を目標に。
華だけに花のイメージで、ガーベラの画像を使ってみました。
(ってか、「使い回した」という方が正しいか?(笑))

一度覗いてみてくださいませ。
末永華子ウェブサイト Hanako On Stage!
(携帯・PC両でっす)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
サイドバーにプラグインでリンクコンテンツ設けてます。
「作ったウェブサイト」・・・そのままやんけ。ほほほ。

華のピアノと歌が大好きで、ライブもちょくちょく行くし
GRASS ROOTS時代にはピアノで一瞬手伝ってもらったり。
これからもいっぱい遊ぼうぜー まずはすず嬢と動物園(笑)
東京タワーで華つんの東京タワー聴きたいです。

 ♪ハイホー ハイホー
  月並みですけど見渡す景色サイコーでしょー


いい歌だよ。(^_^)

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links