忍者ブログ
[43] [15] [41] [18] [13] [16] [14] [12] [11] [17] [9]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/09 (Thu)
実況中継!
今日は明大前でリハなのです。
「とんぼ屋」は明大前にある広島風お好み焼き屋さん。

去年広島に帰ったあらいどん(ex.オールド・ラバー・リップス、
スロウボートのギター 実家はお好み焼き屋!)が
「東京でお好み焼き食うんなら、とんぼ屋じゃろう!」
と教えてくれてたけど、
なかなか明大前で下車する機会がなかったのだ。

OFF人をお手伝いするようになって、
度々リハで明大前に行く機会があったのだが、
一度目は場所がわからず、
二度目は定休日でシャッターが閉まっており、
三度目の今日!やっと食べられました、故郷の味!



少しばかり水っぽくてボリュームが少ない気もするが、
まあ合格です☆ 旨かった~(^o^)

写真は私のお決まりメニュー。
ニクタマソバチーズ入り!
大概はメニュー渡される前に言ってます(笑)
これ870円だった。
ビールが欲しかったけど、リハ前なので我慢我慢!

ちなみに女性客は私だけでした…


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★えっ
NAME: ☆uemuran☆
マジでぇー(T_T)
明大前に引っ越したのよ〜。
お好み焼き〜んあるんだぁ。
今度、探してみよっと。
あっ( ̄▽ ̄;)遅くなりましたが、ブログ引っ越し無事開設おめれとさん♪
URL 2006/02/10(Fri)20:53:00 編集
★無題
NAME: momo
おー!そうだったの?
知らなかったわ明大前かー
お好み焼き駅の近くだよ。
こんどリハが明大前であるときにはメールか電話するよ!一緒にたべにいこう☆
2006/02/11(Sat)00:59:11 編集
★うん
NAME: ☆uemuran☆
暇な時に誘って誘って〜
URL 2006/02/12(Sun)11:49:51 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links