忍者ブログ
[46] [42] [44] [43] [15] [41] [18] [13] [16] [14] [12]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/14 (Tue)
ペンを手にしたその日にヤマ勘露出で撮った写真。
自分のプライベートサイトにギャラリーを設ける!と
意気込んではいますが、ちょっと時間かかりそうなので
少しだけフライング公開。

ヤマ勘にしてはうまく撮れてるよね!ね!

badge_backside 'バックサイド'
とある古着屋さんにてかっちょいい缶バッヂを購入。
ところがその缶バッヂの裏っかわがこれまた
古クサくてかっこよかったのでパシャリ。

cat on the stairs '階段上の猫'
「み、みたにゃー!」って言われてるみたいですね(笑)

今夜はペンを連れてギターパンダさんのライブをみに
いざ下北沢QUEへ。うーん、さすがに無理だろうなぁ。。。
きっとギュウギュウなのでレンズの交換はおろか
撮影もきびしいかもしれん。
んあ、広角レンズ忘れた!


そういえば今日はバレンタイン・デーという商業戦略の日ですね・・・
同じ部署の若い女のコ(複数)が課長さんにチョコをあげたらしく
それを女子一同からと勘違いした課長さんから声を掛けられ
まったく無関係だった私はとってもバツが悪かったです(笑)
ゴメンナサイ。チョコもらえるもんなら私が欲しいっす。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★素敵じゃねーかコノヤロー!
NAME: すず
いいねいいね!いいね!
ほんと絞り具合スばらしー。
ガンガンとってガンガンアップしてくんつぉ!
URL 2006/02/15(Wed)00:37:54 編集
★ガンガン撮りすぎちゃったわよ~
NAME: momo
今日ライブ観に行って、ギュウギュウで押し合いへし合いだったのに、フィルム交換とレンズ交換もしてしまうという離れ業をやってのけたのはいいのだが!ハーフで27枚フィルム二本というと100枚強?プリント代が怖いです。調子に乗りすぎたー(笑) 初ライブ撮影とはいえ、露出と絞りを少しずつ変えて数ショットずつという、プロみたいな撮り方をしてしまった!

すずちん、現像安いとこあったら教えて!
今のところ蒲田のプリント一枚19円が一番安いのでそこ使ってますが。どっかにプリント0円ってありそうなもんなのだけど、必要なときに限って見つからない!
2006/02/15(Wed)00:51:49 編集
★無題
NAME: みなお
へー、なんか味が出るねー。これが銀塩の味なのか。しょっぱいんだろうか。
2006/02/15(Wed)01:16:39 編集
★しょっぱくはないけど(笑)
NAME: momo
いい味でてるでしょう!
銀塩ゲットを機に英語日記ふっかつを試みてます。
気が向いたらまた見て指摘してやってね(^^;)
いい加減また勉強始めないと。
右サイドバーにmumble tumbleリンク貼ってますー
2006/02/15(Wed)01:41:57 編集
★100マイ?
NAME: ままま
絶対プリントしないほうがいーんじゃないか??
2006/02/15(Wed)07:35:42 編集
★いやー
NAME: momo
初めてだからちゃんと仕上がり見たいし。
一回外食行かなかったと思って現像出してみるよ。
ただしプリント代安そうなところ探して(笑)
URL 2006/02/15(Wed)12:23:32 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links