忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [134] [135] [133] [129]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/07 (Wed)
先日カメラ市でゲットしたベルちゃんことDial35で撮った写真がでけた!
本当の処女作はモノクロネガだけど、プリントに日がかかるとかでまだ。
6/3にVelvet sunで撮ったおひとり男爵のライブと、
日曜日の野外です。多分浜離宮あたり。
サイトの更新はまだまだ先になりそうなので(涙)
スキャンして縮小しただけでトリミングも何もしてないけど
とりあえず、フライング公開ー。

  

 

フィルムはフジカラーのISO800。ベルサン暗いんだもの。
ピント目測って難しいです。。。
けど思ったよりも、なかなか良い描写である。
PEN-FTにはかなわないけど・・・(あたりまえじゃ!)

ちなみにせっかくのPROVIA400F、やはりぶっ飛んでました。露出。
うわー モッタイネー 北鎌倉!
けど何枚かはお見せできる写真あるかな。何枚かは。(T_T)
あと城ヶ島で撮ったネコのシロちゃんが最っ高の表情なのだ!
はよう更新したいなー。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おわーすごい
NAME: suzu
手ぶれもしないねー。
わたし爪ながいからそのボタンの位置は押しづらかったっす。
なんかその場の雰囲気をすごい出してるよね。びっくりました!大人な光はより大人に、公園はちょいチープなおもちゃ箱のような写りだわ。いいじゃんいいじゃん!
URL 2006/06/07(Wed)15:11:57 編集
★ひょひょひょ。
NAME: momo
なかなかイイ写りでしょう♪
手ぶれは、シャッタースピードの最遅が30だからそうないんだけど、何が多いってピンボケが多いのよ(T_T)ピント目測って自分でこのくらいかな?て距離予測して、それをさらにフィートに換算するからもしかしたら計算間違いしてるかも・・・
いまリバーサル100入れてます!(SINBI)これまたどうなるか楽しみだな~
片手で撮れる手軽さがスキ。
そうか、爪長いと難しいのかー。(←短い)
URL 2006/06/07(Wed)16:55:49 編集
★無題
NAME: こばやし(OFF人)
この後姿の人かっこいいね
URL 2006/06/19(Mon)00:06:53 編集
★なはは
NAME: momo
かっこいいでしょう!(笑)
URL 2006/06/19(Mon)23:07:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links