忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/12 (Mon)
こないだ、漫画の中だけの話だと思っていたことを
経験しました。やーもービックリしたわ~

ちょい前のことですが、とある海岸の防波堤で
オニギリとシュウマイとコロッケを広げ
ビールで一杯やりながら潮風を満喫していた私。

コロッケを箸で持ち、一口食べて「うまーい!」
もぐもぐ言ってたら、、、、





・・・んバッ!


なになに?

背後から一瞬通り過ぎた黒い影。
ん?何が起きたのだろう。
ハ!と前を見ると、トンビがピュー!
え?と手を見ると、2本のはずの箸が1本。

ってゆーか待て。あたしのコロッケは?

そして飛び去るトンビに向かって発した言葉
「あたしのコロッケーーー!」

お見事としか言いようがなかった。
トンビは持っていきやがった。コロッケだけを正確に。
ふと上空を見ると、他にも数羽のトンビが
明らかにコチラを狙ってたので、至急非難!
居合わせた一人が言うには
「モモを狙うとは、トンビのヤツもわかってるな」
なななななんですとーっ きい。

当分トンビを見かけたら言っちゃいそうです。
「犯人はアイツじゃ!」

野外のお弁当は美味しくて最高だけど、
屋根か壁があるところで食べましょうねいー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★生物ヒエラルキー的に
NAME: ままま
ももんだけトンビの下にいるという現実が発覚っっ!!
2006/06/12(Mon)12:07:17 編集
★ぶっ!!
NAME: suzu
激しくワロタ
URL 2006/06/12(Mon)13:37:22 編集
★シャレにならぬ
NAME: momo
ほーんとにビックリしたのだよっ
通行人に指差して笑われました!
ヤツらたくましすぎ!
URL 2006/06/12(Mon)15:28:02 編集
★きゃ〜
NAME: izmy
うわ〜ホントにあるんだ!こういうこと!
すご〜い!

2006/06/12(Mon)19:16:35 編集
★あるんだよ~
NAME: momo
一瞬の出来事で、一瞬時間とまっちゃったよ(笑)
izmyちゃんもアウトドアで食事するときには気をつけて!
屋根か壁のあるところじゃないと
トンビに持ってかれちゃうよー
URL 2006/06/12(Mon)21:19:48 編集
★鳥
NAME: みなお
鳥に襲われるとは...
ヒッチコックみたい。
2006/06/13(Tue)00:23:32 編集
★鳥!
NAME: momo
厳密にいうと、狙われたのは人間でなく
コロッケ(食べ物)なんですけどねー(^^;)
やつら侮れないです!
URL 2006/06/13(Tue)10:00:44 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links