忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/11 (Sun)
ドラムスクールの後輩の結婚披露パーティに行ってきた。
あいにくの雨だけど会場は晴れ晴れ
慶びごとっていいですね。気分よくなるね。

ヨウヘイは超個性的なドラマー
ユカしゃんは超かっこいいフラメンコダンサー
(フラメンコの先生なのです)
そんな二人のドレスとタキシードはとても似合ってた。
5年目のゴールイン 本当におめでとう!
久しぶりに会ったドラムバカたちも
相変わらず面白かった(笑)

とまあ、今日はこんなかんじなんですが、話変わって。

先日、日記に書いたSPOTMATICブラック
レンズをどうにかせねばと、ある中古カメラ屋に行き
レンズを見てもらったら、「こんなにキレイなのは珍しいですよ」
というくらい、レンズはキレイで最高の状態だった。
雑貨屋のお姉さん、話がちがいますがな。
で、レンズの購入はとりあえず不要になったのだけど
ボディの状態を見てもらったら、モルトガビガビ
SSは1/1000が遅すぎ、電池蓋はOHの際に下蓋ごと外して
裏から取らないとどうにもならん
で、殆どレンズのみの価値。
「ウチで売るとしたらレンズ付で5000円くらいですね~
申し訳ありませんが・・・」と言われた。しょーっく。
意地でも最高の状態にOHさせてやるど、いつか!

しかし試し撮りした写真は最高の写りでした。
レンズがキレイだからかな。うれしかったなあ♪

そんなSPで今日はモノクロのフィルム(ネオパン)を入れて
シアワセまっしぐらな二人を撮ってきた。
皆がデジカメで新郎新婦を撮っている中
自分で言っちゃあなんですが、
シックで可愛い黒のワンピースドレスに
見てくれだけはキズ一つなく美しいSPOTMATICブラック
なかなかサマになってたんじゃないかと(笑)

おっしあわせに~☆
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ケイゾ
グハハ。殆んどレンズの値段だったの?笑っちゃまずいか。まぁでも出会いですからな。なぜか強力に私を買ってくれーと訴えてくる時ありますよ。いいじやないすか、見た目美しいなら。それ重要っす!でも中直すには2~3万かかるんでしょうな。(笑)グハハ。笑っちゃまずいよね。
2006/06/12(Mon)01:19:00 編集
★いい経験を
NAME: ままま
どんどんつみなはれ!
2006/06/12(Mon)02:04:20 編集
★いいのいいの。
NAME: momo
中身がボロでも、なぜか愛着わいちゃって(笑)
いまOHの見積り依頼だしてます!
回答がコワイ!どきどき。
ファインダー明るくなってプリズム腐食の横線が消えたら、どんなに気分が明るくなるだろうな~ わくわく。

経験、ですなー
URL 2006/06/12(Mon)10:24:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links