忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/26 (Sun)
久しぶりに昼ライブでした。
OFF人サポート、新宿Marbleで「3RIZE presents “歌舞伎町33回転”」という、
2日間かけて33個のバンドが出演するライブ企画に参加。

ライブの前、ゴールデン街の桜フェスティバルにメンバーが
スタッフとして参加していたので少し顔をだしました。
(ていうか老舗のグランドキャバレーてやつにもスゴイ興味があった)
グランキャバレー、すごかったなあ!
キャバレー!!て感じ。本番は見ていませんが
リハの時のキャバレーの様子を少し写真に撮りました。

Marbleでの自分らのライブ、汗びっしょりかいたー
20分3曲でいつもの半分ほどだったのだけど。
大学のサークルの先輩、MAN3がたまたま出張で東京に来ていて
来たメールに「きょうライブなんですよねー」と返信したら
見にきてくださった。そしてブログにも詳細なレポ
ありがとう、MAN3!

以下、MAN3が撮ってくれた写真。頂いてまいりました。
 ↓
 

我らがPEN-FTはすずちんに託し!
NATURE1600を入れて撮影してもらった。
楽しみだね~!!
現像あがるのは30日の予定なり。こうご期待☆
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いやいやお疲れ。
NAME: MAN3
ライブお疲れでしたねー。
ホンマ楽しいライブじゃった。エエもん見せてもらいました。
今度は、フルバージョンで見たいもんです。
また都合があったら、寄らせてもらいます。
URL 2006/03/28(Tue)01:12:36 編集
★こここ怖い!
NAME: すず
まじで超緊張る!初めて触るPEN-FTちゃんがわたしに「大丈夫や、うちにまかしとき」って言ってたような気がするんだがほんとに写ってるか心配!
URL 2006/03/28(Tue)09:57:58 編集
★いつもに増して大汗かいたなー
NAME: momo
>MAN3
気に入っていただけたようでなによりです~&、お元気そうで!
広島の皆さんにヨロシクお伝えください。
ぜひぜひ、次回はフルバージョンで♪

>すずちん
ありがとね☆
ペンがそう言ってたなら大丈夫さ~
現像あがったものはデータ化して全てお見せします!
待っててちょ。ふっふっふっ
URL 2006/03/28(Tue)14:22:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links