忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [61] [67]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/23 (Thu)
3/15OFF人のライブの前に撮った写真と、
3月のいちまいもの写真をプライベートサイトの
Photoコーナーにアップしまひた。→GO!
時間がなくって各写真へのコメントはまだつけてません。

池袋のゲーセンで撮ったUFOキャッチャー
「持ってかれるのを待ってるの」シリーズ
なかなか気に入っております。自分で。
今は既に変えていますが、こないだ
たらこキューピー(下の画像)を携帯の待受けにしていたら
「ブキミだ」「かわいい」と賛否両論でした。
どっちやねん。

また何か可愛いものがゲーセンに埋まってたら
「持ってかれるのを待ってるの」シリーズ
追加しよう(笑)



きょうはOFF人のリハ。・・・の前に、
現像だしているリバーサル2本取りに行くよてい!
楽しみだ。街道松広場の猫たちはうまく撮れているだろーか。

そういやですね、3/26のライブは思い切り昼間っぽいです。
頂いたタイムテーブルどおりだと15時くらいです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★カッコイイイイ
NAME: すず
写真だんだんよくなるねー。
タラコキューピーかわいい!
つうかわたしも一眼レフほすい。
URL 2006/03/23(Thu)18:43:27 編集
★昼か
NAME: ままま
決定かぇ?
昼って客くるのか??

なんか3月は地獄のスケジュールだ・・。
2006/03/24(Fri)00:49:44 編集
★無題
NAME: みなお
そういえばかつてはプライズモノに凝ってたな。スライムのぬいぐるみとか。結局は捨てるんだけど。
2006/03/24(Fri)03:54:07 編集
★にゃぁ。
NAME: momo
>すずちん
ありがとう~
けどすずちんのロモの写真もだいすき!
はよ由比ガ浜見せなはれ^^
ほっとけーき! 子犬!
たらこキューピー取ろうかと思ったけど
はまりそうなのでやめときました。

>ままま
思い切り昼だし、今回は持ち時間20分で三曲しかやらなさそうだからなぁ。
他の日に来てくれたほうがよいかも。
もしどれかに来てくれようとしているのであれば、
4/9のOFF人主催のイベントがいっちゃん盛り上がって面白いぞー^^
場所はこないだと一緒、吉祥寺シルバーエレファントだす。

>みなおさん
プライズ者?!
スライムのぬいぐるみとか、一時期はやりましたよね(笑)
すてちゃったんですか?
状態よければオークションで高く売れそうだ(←貧乏性!)
URL 2006/03/24(Fri)11:58:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links