忍者ブログ
[84] [82] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/01 (Sat)
壁紙が可愛いので、ゲットしてやろうと度々アクセスしていた
CONVERSの公式サイト。
(壁紙は公式サイト内のゲームをクリアしないと入手できない。)
そのコンバースがいまやっているcatch a starキャンペーンの
3大キャンペーンのうちのひとつ、エッセイ・コンテストの結果発表があったので
最優秀賞のエッセイを読んでみた。
最優秀賞を受賞したのは、なんと8歳の男の子。
そしてタイトルは、「涙が出そうになった

わたしの三分の一も生きてない幼い少年の、なんと情熱のあることか。
いまの自分と比べてみると、私ってば何やってんだろうと思ってしまう。
色んな意味で、こっちこそ涙が出そうになった。

じょうたろうくん、キミなら立派なピアニストになれるよー。

ちなみに壁紙は無事4種類ぜんぶゲットいたしました。(仕事中にじゃないよ!)

 ←コイツら!

いま職場のデスクトップはマイクに背が届かない女の子、
自宅のiBookのデスクトップはシュートをしている男の子の
壁紙を使っております☆ Windowsの壁紙だけまだ変えてない。
ハーレーのオヤジにするか、白のハイカットを履いている花嫁にするか・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★なけるす
NAME: すず
8歳でスイミングより友達より色々なものを捨ててピアノで食べて行く道を選んだ少年に拍手!大人でもこんなに肝すわってないよなー。
URL 2006/04/01(Sat)01:43:56 編集
★うんうん
NAME: momo
肝すわってんなーって思ったよ。ほんと、ぱちぱち!
あたいなんかもう、色んなものに手つけちゃ中途半端になっちゃって・・・(^^;)
オバチャンハズカシネー
URL 2006/04/02(Sun)11:29:55 編集
★無題
NAME: グルメ
いやー、これだけ色々なことに興味があるってことも立派ですよ!
ところで8歳で水泳を捨ててピアニストっていうのもすごい話。自分が8歳のときは何やってただろう?
2006/04/06(Thu)13:09:10 編集
★私が8歳のときは・・・
NAME: momo
まだ特に何にも興味持ってなかったかな。
強いて言うなら親の影響で(親がまた色んなことにすぐ手を出す夫婦だった)ローラースケートかなー コンバースに4輪ついたやつ持ってた気がします。

・・・ところで、どちら様でしょう?(^^;)
URL 2006/04/06(Thu)14:57:11 編集
★無題
NAME: グルメ
すいません。momo氏の知り合いではないです。
2006/04/06(Thu)18:43:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links