忍者ブログ
[91] [89] [88] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/05 (Wed)
さっきお弁当食べながらネットニュース見てたら
こんなんあったのでコッソリDLしてみました。
最近あちこちのブログやSNSで話題になってるんだって。
成分解析

まあ、コンピュータがテキトーな値を出すだけなんだけど
自分の身の回りのものを入力して成分解析したら
アハハな結果が出てきて色々解析してしまった(笑)

その中から。これ、わたしの成分



→モモの成分解析結果 :
モモの69%は歌で出来ています。
モモの20%は野望で出来ています。
モモの7%は心の壁で出来ています。
モモの4%はビタミンで出来ています。

わたしって歌で出来てたのか・・・

で、いまサポートしてるバンド名とか入れてみたり。



→OFF人の成分解析結果 :
OFF人の93%は勢いで出来ています。
OFF人の6%は見栄で出来ています。
OFF人の1%は希望で出来ています。

言い得て妙(笑)

そんな「勢い」タップリのOFF人で明日ライブです!
渋谷asia Pです。asiaじゃないよ、その近くのPよP。

「Night & GO」プレパーティーvol.2 at 渋谷club asia P
adv/door\1000(1drink,1food込)
With.踊り場ソウル / La Bluzu / Chaos On Parad / the Bass Questetc.
(OFF人は1番目、19:00~)


時間ちょっと早いですが、メシ&酒付きで1000円って絶対お得と思う。
よく知らんけど、ちょっとしたライブパーティーなんだって。
明日は仕事が早出なため、朝7時過ぎ(きつぃ!)に
スネアとペダルをかついで満員電車へ。
15時半にコソコソ(荷物多いからコソコソは無理か・・・)
と会社を抜け出し渋谷へ。
けっこう強行スケジュールかもしれん(T_T)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★なんだか妙にうなずける...。
NAME: すず
すずの成分解析結果 :

すずの77%は言葉で出来ています。
すずの9%は覚悟で出来ています。
すずの6%は乙女心で出来ています。
すずの6%はお菓子で出来ています。
すずの1%は気合で出来ています。
すずの1%は睡眠薬で出来ています。
URL 2006/04/05(Wed)17:22:17 編集
★覚悟!
NAME: momo
>すずの9%は覚悟で出来ています。

覚悟でできているってなんだかすごいな~
テキトーなくせに微妙に当たってるんだよね(笑)
URL 2006/04/05(Wed)17:27:17 編集
★無題
NAME: こばやし(OFF人)
これすごいね
あってないようであってる
いろいろやってみた

まずは
男爵の成分解析結果 :

男爵の73%は根性で出来ています。
男爵の11%は理論で出来ています。
男爵の8%はカテキンで出来ています。
男爵の3%は厳しさで出来ています。
男爵の3%は世の無常さで出来ています。
男爵の2%は血で出来ています。

血が2%しかありません


小林 大輔の成分解析結果 :

小林 大輔の47%は度胸で出来ています。
小林 大輔の20%は野望で出来ています。
小林 大輔の13%は毒物で出来ています。
小林 大輔の10%は祝福で出来ています。
小林 大輔の9%は希望で出来ています。
小林 大輔の1%は砂糖で出来ています。

砂糖が1%で毒物が13%
こわいです


寸止めコロセウムの成分解析結果 :

寸止めコロセウムの53%は睡眠薬で出来ています。
寸止めコロセウムの34%は毒電波で出来ています。
寸止めコロセウムの12%は純金で出来ています。
寸止めコロセウムの1%は度胸で出来ています。

もっとこわいです
毒電波ってなんだ?


そしてなんと
kobayashiの成分解析結果 :

kobayashiはすべて大阪のおいしい水で出来ています。

大阪のおいしい水ですべてできてるとしたら
それはただの水だ
URL 2006/04/06(Thu)01:28:27 編集
★ほー
NAME: momo
今度のイベントは睡眠薬と毒電波が
主成分で出来てますか。。。

まるでマインドコントロールだな!(笑)
URL 2006/04/06(Thu)10:11:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links