忍者ブログ
[127] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [120] [118]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/23 (Tue)
明け方、久しぶりにでっけー悲鳴あげて飛び起きました。
ドンビキみたいなでっけーカエルが出たんすよ、夢に。
そいつが最初は遠くにいたから、怖いなあと思ってたら
ハと気づいたら足元にもいるじゃないの、どんびきが!!

ぎょぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇええぇえ!
(想像してください)

足をバタバタさせて飛び起きました。
生汗かいてました。涙もちょちょぎれてました。

カエルが出てくる夢って何かの前兆なんだっけ?
誰か知ってたら教えてください。

ああ、思い出しただけで背筋がっ ぞぞぞ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぐっちゃんの夢占い
NAME: suzu
http://dream.kdn.ne.jp/

蛙の夢は、あらゆる幸運と関係しており、特に金銭面での幸運がやって来る事を表しています。

ですって。なんか夢をなるべく具体的に(形状、感覚、感情なども)入力すると総合的に診断してくれるよ。

私の夢は仕事の夢ばっか!つまんねー!
URL 2006/05/23(Tue)12:17:28 編集
★違うサイトでみてみた
NAME: ままま
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/

>カエルは変化の象徴です。心機一転。こういった時に見やすい夢です。
警告的な意味あいが強く、この夢を見たら、今の自分の目標をしっかり検討してみてください。方向転換したほうがいい場合があるかもしれません。

オレ占い的にはカエルを好きになりなさいってことだと思う。
2006/05/23(Tue)12:21:05 編集
★夢占いかー。
NAME: momo
>suzuつん
へえ、金運かー。そうだといいなっ(切実 笑)
見てみたいけど会社じゃブロックされちゃうな。
帰ってからみてみます、ありがとう!

>ままま
>カエルを好きになりなさい
やだ!ってか無理!
URL 2006/05/23(Tue)17:14:50 編集
★suzuつんとこで詳しく分析してみた。
NAME: momo
あなたの夢は、その事に対して必要以上に恐怖心を抱いていることを意味しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。

なんだなんだ。
金運アップじゃないじゃないか~
でも、眠る前にあったこと考えると当たってる気もするな。自分の糧にか。試練を乗り越えろってことですね。むむむ。
URL 2006/05/23(Tue)22:00:27 編集
★これけっこう
NAME: suzu
あたるらしいんだけど、私の夢はいつも分析不能って出る…。
URL 2006/05/23(Tue)23:47:36 編集
★無題
NAME: みなお
遠くにいて怖いなぁと思ったものがすぐ近くにやってきた、ということは何かが訪れるのを内心恐れている、ということでしょうか。なんか心当たりある?

でもさ、どんびきって何?方言か?
2006/05/24(Wed)00:19:42 編集
★あるあるある
NAME: モモ
次のブログねたにしております!
ちなみにドンビキというのは、そうね~方言になるのかな。がまがえるみたいなでっかい蛙のことを年寄りがそう呼んだりします。
URL 2006/05/24(Wed)00:33:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links