忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [120] [118] [117] [116]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/20 (Sat)
suzuつんとこでもわめいてきたのだが・・・
PHOTO IS用に引き伸ばしプリント出してきた。
リバーサルでかつハーフ版だと
六つ切りは手焼きしかできないらしく
いちまい1600円!キャー!
ついでだし4枚くらい引きのばしちゃおかしらと思ってたが
その場で悩んで2枚まで絞りこみ、発注。

台紙が横置きでしか参加が認められないため
六つ切りで引き伸ばすのだが
横置きで四つ切だったらもっと高かったんだろうな・・・

初めてのリバーサルプリント。
(リバーサルフィルムよく使うけど、いつもスキャンだから。)
かなり楽しみです。感動すること間違いナシだ。
高いけど。
痛いけど。
いいのだ。

お財布に余裕があったら、愛器グレッチの姿も
引き伸ばしたいのだけど。。。
こ、これは!ていうくらいカッコいいの撮れたら
やってみよう。うん。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: suzu
一応出す奴決めたっす!
自分の中で満場一致。てかわたし動物写真が多いなー。主に自分ちの猫どもだけど。
審査員が選ぶ100枚に選ばれたいねえー!
URL 2006/05/20(Sat)16:14:01 編集
★無題
NAME: BlogPetのぴょんきち
ネットでおかしリバーサルとかをプリントしなかったよ。


URL 2006/05/21(Sun)11:41:03 編集
★選ばれたいね!
NAME: momo
目指せ1万円分の旅行券☆
そっか、suzuつんのは猫たちかー
いいなあ、家にいい被写体がいてうらやましい~
URL 2006/05/21(Sun)12:54:39 編集
★ひえー
NAME: はな
高いねー
10枚で1万6千円
健闘を祈る☆
2006/05/22(Mon)02:10:14 編集
★高いよね~~
NAME: ままま
なのでオレはプリンタ買いますた・・。

写真は大きくするのと小さくするのでまたイメージが変わるから楽しいよねぇ。
2006/05/22(Mon)10:40:20 編集
★**
NAME: モモ
>華ちゃん
そーなのだ。高いのだ・・・
あたいの財力では2枚までが精一杯☆

>ままま
それが、PHOTO ISに出品する条件が銀プリなのですよ。プリンタじゃだめだっていうのー よりによってって感じだわわわ(T_T)
URL 2006/05/22(Mon)11:19:04 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links