忍者ブログ
[132] [131] [130] [127] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/25 (Thu)
昨日は東京タワーで華ちゃんのライブでした。
・・・んが、結局行けなかった。ごめんよ~
のっぽん(ていうんだっけ)の写真も撮るつもりだったのになー

昨日は帰ってからバタバタした後、わりかし早めに床についたが
考え事をしていたらパッチリ目が冴えてしまい
かといって何もしなかったら気分がずぃーんとなってしまうし
気が付いたら布団から這い出て机でスケッチブックを前にしてました。
そして、前から描くよ描くよと言ってた華ちゃんのカットを一気に描いた。

華ちんが東京タワーからメリーポピンズ的お手軽空中散歩を楽しむイメージ。
「♪lala空中散歩」という曲を聴いての、私なりのイメージ。
ちと漫画っぽくなりすぎたろうか。
これ、華ちんサイトのトップにこっそり載せるつもりです(笑)

♪lala空中散歩 ←CLICKで拡大!

どうどう?
ちょっと傘がゆがんじゃったけど。
なかなか可愛いでしょー

おかげで夕べは殆ど寝てないが、無心でイメージしながら描いてたら
ちょうどよく気分がまぎれた。
これまた、自分で自分を癒してるのかな?

そうそう、華ちんにメールしたとき知ったのだけど
華ちゃんが「♪lala空中散歩」を歌っている東京タワーのCMが
フジテレビ系だけじゃなくてTX系(テレビ東京系)でも
放映されてるんだそーだ。誰か観たかい?
あたしはフジでもテレ東でもまだ観てないー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★うははは!
NAME: suzu
華ちゃんだー!!たのしげ。
CM見た見たよ。私のともだちのRealBookファンの人も見たっていってた。何気なくテレビ見ててもぱっと耳に入ってくる歌声だ。
URL 2006/05/25(Thu)10:48:53 編集
★ぬはは
NAME: はな
昨日の雷雨はなんだか笑えてきたね

モモんの絵かなり嬉しいんですけどー
ありがとーぅ

坂の途中にsuzu嬢の写真にあった和食やさん?豆腐さん?なんか高そうなお店発見しました
行ってみたいぞなもし

ところで今日はイイ天気やね
2006/05/25(Thu)11:59:38 編集
★イラストかわいい。
NAME: さなP
名古屋ではCM流れてないような気がする(涙)
2006/05/25(Thu)12:18:30 編集
★評判上々。ほっ。
NAME: momo
>suzu
華ちゃんだってわかるならよかった!
アタイまだCMテレビでは観てないなあ。
てかテレビ殆どつけてないか(笑)

>華ちん
今日帰宅したらトップページにバーンと載せさせていただきますわよ☆
喜んでもらえて何より。
豆腐屋?あたし大好物よ!行きたいねえー

さわやか五月晴れは今日だけの模様(-_-)

>さなPさん
カワイイ?わーい、ありがとう!
全国だから流れてるとは思うけど、
頻度は東京より低いかもしれませんね。
URL 2006/05/25(Thu)13:07:27 編集
★無題
NAME: こばやし(OFF人)
これいいねー
うん
いいよー
URL 2006/05/27(Sat)00:23:59 編集
★☆
NAME: momo
ほんと?
さんきゅー ヤシ!
曲にも華ちゃんにも合ってるっしょ(笑)
URL 2006/05/27(Sat)01:20:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links