忍者ブログ
[130] [127] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [120]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/23 (Tue)
昨日の不気味な夢の意味を見事あてた夢占い。
オモシロ占いつれづれに追加ケッテイ。
suzuつんが教えてくれたサイトです。

ぐっちゃんの夢占い

携帯用サイトもあるんよ。
ぐっちゃんの夢占い携帯版

当たってるかどうかはともかく、
「おっしゃるとおりでございます」的回答で
妙に納得してしまったので。
またよく覚えてる夢を見たら、占ってみよう。

あなたの夢は、その事に対して必要以上に恐怖心を抱いていることを意味しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。
何を恐れているのかは、自分が一番よくわかってます。
そして恐れてもしょーがないということも、わかっている。
私が恐れているのは、いまは当たり前の色んなことが
そうでなくなってしまうことかもしれない。
「自分の糧にせよ」というのは、その「いま当たり前のこと」について
感謝の気持ちを忘れてやしないかい?と
コツンと言われてるような気もするのです。
あい、ごめんなさい。

診断結果を見ての解釈は人それぞれかもしれないが
いいイマシメなりハゲミなり、なるんじゃないかと。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: みなお
ひょっとして年を取ってオバサンになることを恐れている?
開き直るしかないよ、それは。
(って笑っちゃいかんか)
2006/05/24(Wed)04:31:47 編集
★なははは
NAME: momo
そ、諸々開き直るしかないのよね!(笑)
URL 2006/05/24(Wed)09:40:33 編集
★無題
NAME: izmy
私も先日見た夢を占ってみたよぉ〜
「困った出来事が起こる前触れです」と結果が出たよん。え〜っ!なにそれ?
momoちゃんの言う通り、イマシメにしておきます!
2006/05/28(Sun)20:48:37 編集
★無題
NAME: momo
>困った出来事が起こる前触れです

ええ~!困ったこと起こっちゃった?(^^;)
ヒトコトにそういう診断結果でても、程度がわかんないもんねえ。
買い物で100円足らなくて困ったとか・・・(←楽天主義!)
URL 2006/05/29(Mon)12:29:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links