忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [61] [67] [68] [65] [66] [62] [64]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/17 (Fri)
リリー・フランキー著「東京タワー」がドラマ化されるそうで。
ボク役に大泉洋、おかん役に田中裕子とニュースで読みました。
本は読みました。いい本だった。最後は涙腺決壊しましたねー

で。そのボク役の大泉なんたらがわからなくて。
同僚にビックリされました。
「救命病棟うんたらかんたら・・・(よく覚えてない)観なかったの?!」
観てないよ。ふだんテレビ見ないもん。

みてみたらわかるかもってことで
Googleのイメージ検索で顔写真も見たんだけど
やっぱり知らない顔で。あきれられました。

さらに。伊藤園かどっかが熊のキャラクターのスープ皿を
キャンペーンでプレゼントしてるとかで
同僚(新婚)がその皿ゲット目指してせっせとコンビニで
買い物を続けてて、やっとゲットできて、
その皿を自慢しにきたのですが、その熊がよくまたわからん。



しばらくコイツのこと、ラリックマだと思ってました。
リラックマっていうのね。。。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そーいう人たちに
NAME: ままま
PENFを見せて、その美しさについて小一時間ほど語ってあげなせう。

無論田中裕子すらオレはわからない。
2006/03/17(Fri)16:01:06 編集
★ラリ!
NAME: すず
ラリッ熊て!!ラリってんだ。元祖ラリッ熊はももんの分身デッドベアのほうだよね。

大泉洋はわたし「水曜どうでしょう」っていう深夜ローカルTV番組のDVD持ってるぐらい好きっす。でもリリーさんのイメージじゃないなあ...。

ちなみにどちらも流行から2年ぐらい経っているという罠。
URL 2006/03/17(Fri)20:15:16 編集
★らり・・?
NAME: さきえ
思わず笑っちゃいました。

それをいったら私は
リリー・フランキーが
まさか日本人だとは思ってませんでした。
2006/03/17(Fri)22:42:01 編集
★無題
NAME: hana
大泉洋 確かにイメージじゃない
最初 ダウンタウンのまっちゃんが候補に挙がってたらしいよ
このクマは見たことないー
2006/03/18(Sat)01:33:24 編集
★熊さん御用達
NAME: みなお
熊がラリッてるって、けっこういいかも。
何使ってんだろか。やっぱり動物用なんだろか。
2006/03/18(Sat)06:51:14 編集
★らりらり!
NAME: momo
>ままま
なんでわからんかーたなかゆうこだ!
むかぁしメリットのCMで「ふけ、きらいきらい」て言ってた人だよ。

>すずちん
そー ずっとラリッてる熊だとおもってた(笑)
うちの熊ちゃん、うん確かに元祖ラリっ熊だ!ほほほ!
大泉洋、いまだにピンとこないだよ。
テレビで動いてる絵みたらピンとくるのかな。

>さきえちゃん
リリー・フランキーね、
確かに面白いペンネームだよね~
私は当分のあいだ女性だと思ってましただよ(笑)

>hanaちん
えー、まっちゃん?
まっちゃんが博多弁を喋るのが
想像つかないっす。
ね、ね、このクマ見ないよね?
(仲間がいた。ホッ)

>みなおさん
動物用じゃないでしょうか。
動物用の、ササ!とか・・・
2006/03/19(Sun)00:45:49 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links