忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [87] [91] [89]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/20 (Thu)
久しぶりのVelvet sun
ホントは11日(GRASS ROOTS)も17日(江村さんとしましま)も
行くつもりだったのだけど
色々あって行けなくて、今日はやっと
PEN-FTを連れて、華ちんのライブへ!

くらいわ!とんでもなく暗いわ!
露出不足必至です(^_^;)
けどすずちんのはISO100でLOMOでちゃんと撮れてたもんな。
(同じくVelvet sun、華ちんのライブ)
現像してみないと何ともだな。

はなそろを観にいくとき、たいがい私は華ちゃんに
聴きたい曲をリクエストします。
快く応えて歌ってくれるのだ。うれしいね!
ゆうべリクエストしたのは、
Realbook時代の「tea for two」。
lala空中散歩は週末から東京タワーのCMで流れるし
リクエストしなくても今旬の曲だから聴けるもんね。

本といいドラマや映画といいすずがLOMOで撮ってた写真といい
何かと旬(?)の東京タワー!
華ちんが歌ってるようなお手軽な空中散歩、しにいきたいな。
青空の下の赤い巨塔と、ライトアップの夜の顔と、両方☆
♪ハイホー ハイホー

そうそう、一昨日現像取りに行ったフィルム4本分
実によく撮れておりました^^ 渋谷の昼夜、代官山、桜!
早く更新したいわー(泣)
とっくに桜の季節、終わってもうたやんけ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★現像現像
NAME: suzu
現像ひきとってプリント確認するときのドキドキワクワク感といったら極上だよねー。そんで出来が良かったひにゃあ、一日ごきげんですわな。わたしも7本もう出来上がってんだけど取りに行くひまがない。。。

早く色々写真アップして!!!
(俺もな...。)
URL 2006/04/20(Thu)11:04:31 編集
★無題
NAME: hana
ももん ありがとう~☆
なるほど 写真も楽しそうね~
昨日の写真もイイ感じに撮れてるといいね~
今日はイイ天気だね~ 出掛けたい~ ハイホー♪
2006/04/20(Thu)12:54:51 編集
★はよアップしたいのよー
NAME: momo
おじょうさまがたっ。

>すずちん
いい感じの写真いっぱいだったにょー
しかし36枚撮りのハーフ 72が2本分
いきなり148枚です。
(プラスFISHEYEの27枚撮りが2本!)
かなりの労力が費やされると思われるので、スキャンする写真は厳選せねばっ

はようアップしたいのだ!
・・・キミもなっ ケケケ。^^

>華ちん
久しぶりにゆっくり聴けてよかったよー
東京タワーも楽しみだね。
久々、ハイパマも観たいのう。

写真できたらすぐhanako on stage更新するかんね。
トップページのイラストも出来たら連絡しまっす☆

次は何リクエストしようかな(笑)
URL 2006/04/20(Thu)13:18:07 編集
★ハイホーというと
NAME: ままま
なんとなくディズニーとかのアニメなイメージがするねぇ。

2006/04/20(Thu)16:06:54 編集
★はいほー?おお、こびとさんね
NAME: momo
ディズニーっぽくはないのう。
URL 2006/04/20(Thu)21:42:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links