忍者ブログ
[93] [92] [90] [87] [91] [89] [88] [86] [85] [84] [82]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/14 (Fri)
すずが教えてくれた写真展、PHOTO IS
リバーサルの現像を出すついでにその台紙をゲット。
別にこれに出すものをと思ったわけではないが
リハまで2時間もヒマがあったので
しばし、ペンを連れて夜の渋谷駅周辺を練り歩いた。
前から何故か撮りたいと思っていたコカコーラのネオン
(KEY楽器のとこの。知ってる?)とか
246交差点の車の流れとか
たまたま渋谷さくらフェスタとか何とかで
ピンクの提灯がいっぱいぶら下がってたのでそれとか
ガード下の妖しい落書きとか
外から見た東横線のホームとか
あっという間に殆ど撮っちゃった。何十枚も。

今夜は何だか霧がかってちょっとフォギーな雰囲気。
おー、天然のフィルターじゃ。ええ感じやないの!
と、2時間もあっという間でした。

通行人からは妖しい女の子に見えたかな。
10mに一回はシャッター切ってた気がするな、無心で。
そりゃ大げさか(笑)

思う存分出会った瞬間をひたすらとりまくって
自己満足した後、OFF人のリハ。
いっぱい汗かいた後、さあ帰宅だと外にでると、

・・・大雨。

おいおい。そりゃにゃいよ、傘持ってにゃいよ。
(インナーケースに入っているとはいえ
私の通勤カバンはかっぴらいてるタイプなので
水分は容赦なく入る)
写真展の台紙はビニールに入ってたから大丈夫でしたが
タオルに包んだペンの入ったカバンを抱きかかえるようにして
渋谷駅まで走った走った。そして地元駅についてもまだ雨。
家までも走った走った。体中びっしゃんこ。
ペンはソッコーで防湿BOX行き。
楽器(スネア)持ってってなくてよかったよ。

うまく撮れてるといいな、Foggy night in Shibuya.

そしてガンガン大雨に打たれた私、微熱で出勤。
朝辛かったな(^_^;) アタマイテー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おつかれ~
NAME: maya
ほんと、あの雨には参ったな・・・。雨は大敵。でも、休みの日の雨って案外好きなんだけどな・・・。
4/15はよろしく~☆
URL 2006/04/14(Fri)15:35:19 編集
★じゃあこっちも宣伝させてくり!!
NAME: ままま
気づかなかったよ~~(T_T)。。

今日から吉祥寺MOMOカレーにて↓
http://www.momocurry.com/

写真展を開催します!!
タイトルは「生活と雑踏」展!!

吉祥寺中心の写真で、店内をぐるりと飾りました!!

お時間のある方は是非是非いらしてください♪

あと、カレーも美味しいですょ!
初めての方はまず、野菜カレーの豚肉をお勧めします!!

以上、宣伝させてください~~( ・∀・)!!
2006/04/14(Fri)17:13:08 編集
★(・∀・)
NAME: momo

これカワイイな(笑)

>まやや
こちらこそ、よろしく!
確かに休みの日なら雨もなのだが。。。
台紙はゲットできたカニ?

>ままま
お、こちらにも来ましたねー
あたしはチキンカレーがいいです。
ココナツカレーあるかのう。
いかん、おなかすいてきた・・・
URL 2006/04/15(Sat)02:02:08 編集
★有楽町の
NAME: すず
ビックカメラにもまだあったにょ。>台紙。>まやや

今日フィルム現像だしてきたっふ!7本。支払いが痛い。

PHOTO IS みんなでみにいこー!
URL 2006/04/15(Sat)02:58:01 編集
★かなり注文はいろいろできるよ♪
NAME: ままま
空いてたらが条件だけど。

チキンでもいーけど、「野菜」はつけなあかんよ、それが大メインなのじゃ!!んで余裕があったら半熟とチーズをつけるのじゃ!!

そーいえば昔1000人の写真展に応募したの~~、懐かしい^^♪
2006/04/15(Sat)10:48:12 編集
★霧
NAME: みなお
偶然にもこっちも昨夜すごい霧で、ちょっと先が見えないくらいだった。バイクのって帰ってきたんだけど、雨降ってもないのにヘルメットが濡れてた。
2006/04/16(Sun)03:17:09 編集
★きり!
NAME: momo
霧でとどまってくれてたらよかったんですが(^^;)
コチラ、びちょぬれになっちまいましたー
URL 2006/04/16(Sun)23:55:06 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links