忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [90] [87] [91] [89] [88] [86]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/17 (Mon)
友達ミュージシャンの華ちゃん(末永華子・HP作らせていただきました)の
「lala 空中散歩♪」が東京タワーのCMで使われることになりました。
まさに、東京タワーの曲なんだよね。
ハイホー ハイホー♪ この曲だいすきなのだ。
一度聞いたら頭にずっと残るメロディーと詞。
つまりはキャッチーなんだよね。
それが華ちんのキュートなイメージと声にぴったりで。

CX系テレビ(東京だと8ch)で4/22から放映だそうです。
この嬉しいお知らせを華ちんのホームページで紹介すべく
トップとニューストピックスの更新の依頼を受けたのだけど
勝手にちょこっとイラストを描いて載っけてみたいなと
東京タワーで空中散歩する華ちゃんのイメージで
かわいいイラストを描いてみようとさっきから奮闘するのだが
なかなかうまくいかないなー きょうはあきらめた(^^;)
いいのが描けたらコッソリ載せようっと。

そんな華ちゃんの空中散歩を東京タワーで聴いてみませんか。
5/24(水)展望台にて無料ライブなんだって。
(東京タワー展望台への入場料は必要)
勿論、Velvet Sunでのソロライブと
ハイパーマーケットのライブもお勧めです。
ハッピーな気分になりたい人は是非☆

詳しくは
→ 末永華子公式ウェブサイト Hanako On Stage!



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そりゃすごいね
NAME: ままま
誰だかわからないけど、どんどんキャリアを積んでいってほしいものだ~~。
仕事が空いてたら行ってみよう。
最近吉祥寺と新宿しか行ってないからでないとねぇ♪
2006/04/18(Tue)01:33:30 編集
★華ちゃんの歌はいいよー
NAME: momo
東京タワーはベースとデュオだよ。
ついでに東京タワー写真撮っみたら?
真下から眺めるのも圧巻だでー たぶん。
URL 2006/04/18(Tue)11:58:56 編集
★無題
NAME: hana
頑張りまっす>ままま様
2006/04/21(Fri)00:55:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links