忍者ブログ
[71] [70] [69] [61] [67] [68] [65] [66] [62] [64] [63]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/16 (Thu)
OFF人サポート3回目、無事終了~♪

四谷のLIVE GATE TOKYOへは、一回何年か前にkuniさんのピアノを
観に行った事はあったのだけど、自分がライブしに行くのは初めてでした。
四谷三丁目の駅から行くと入り口が辺鄙なとこにあって、
ビルにはたどりついているのに入り口を見つけるのに5分かかった。

今回はみはるちゃんがビデオ撮ってくれたのだ。
たーのしみ。ありがとう!
よかったらまたお願いします・・・(おほほ)

四谷ね。四谷。不思議な場所でした。よつや。

リハの後、本番の前。
ライブハウス近くにある韓国料理屋のメニュー看板で、
ウサギのキムチ和え 900円」という文字を見つけてビックリ。
「韓国ではウサギにキムチを和えて食べるんだってよ!
 なんだかウサギが痛そうだねえ、因幡の白兎みたいで!ケケケ」
とメンバーと話してて、メンバーも「まじでっ」と驚いていました。

そしてライブ。不思議な雰囲気の中、楽しく叩いたなり(笑)
何だか知らないがえらい押してて(30分は軽く押してたな)
最後のバンドが終わったのが11時前。おそすぎじゃん。
駅までの途中にある、例の韓国料理屋で、メンバーで軽く食べて帰りました。

メニューに書いてあったのは、
「ウサギのキムチ和え」ではなく、「ウナギのキムチ和え」でした。

なーんだぁ。ぷ。
しかしライブ後のビールとめしって、ホントうまいのよね。

次は36日に、新宿マーブル~ マーブル~(←ヤシのMC風で)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ウサギのキムチ和え
NAME: さなP
食ってみて~!

犬ならありそうだな(笑)
2006/03/16(Thu)18:52:18 編集
★36日!
NAME: ままま
新宿はいってみたいが36日はありえないのだが・・・

スケジュール調整できるかみるから時間おせーてくりっ
2006/03/16(Thu)19:12:12 編集
★いたたた・・・
NAME: momo
歯医者の麻酔が切れてきた。いひゃい。

>さなPさん
ウサギ料理っていうと、フランス料理とかなのかな?韓国料理は犬は普通に食べるみたいですね。養犬場とかあるんだって!

>ままま
まだ時間決まってないんだ。夜は夜なんだけどね。
詳細決まったらmixiとココでお知らせしますさかい!
こんどはカラーで撮って(笑)
2006/03/16(Thu)20:38:51 編集
★無題
NAME: こばやし(OFF人)
ぶひーーーーーーー
うさぎじゃないーーーーーーーー
がふーん

ライヴありがとです
次こそはホーム感をだしたいですっ
がんばりまふっ
URL 2006/03/17(Fri)01:18:35 編集
★がふーん
NAME: momo
残念でした(笑)
こちらこそ、ありがとです。
次回もよろしく^^

食いついてきた人いたみたいね!

がんばりまふー
URL 2006/03/17(Fri)12:57:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links