忍者ブログ
[87] [91] [89] [88] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/07 (Fri)
OFF人ライブでした。
久しぶりの一番手。セッティングがそのままでいいのは楽チンだ。
昨日は踊り場ソウルさんの主催イベント。
ソウルフルなバンドとヒップホップユニットや
面白い構成のバンド(Vo(ラップ)、Ba、Dr、Sax)とか。
対バンが新鮮で楽しめたYO!(笑)

フリースタイルのラップのライブ初めてみたけど
すごいねー よく舌が回るな。
リズムに乗せて、ゴロや韻を合わせて、それを即興で。
あれはかなりのセンスとリズム感を必要としますYO!

そんなイベントなもんだから一番手でお客さんまだ少なかったけど
ノリがよくってそれなりに楽しめたYO!(←気に入ったらしい)

で、きょうはベースのマヤヤが3000円で入手したという二眼レフを
持ってきたので、触らせてもらった。一枚撮らせてももらった。
いいねいいね!何だかすごくノスタルジックなカメラなのだ。
「このファインダー覗くと癒されるわー」と
マヤ氏かなりご満悦のご様子。しかしレンズ固い!
はよ直してもらいなはれ。



そして初日に撮った写真を見せてもらおうとしたら
「現像だけ頼んでしまった」とのことでフィルムのみ。わからん。。。
はよプリントしてもらいなはれ!

てか、はよ熱を下げなはれ。

次は9日、OFF人主催のイベント「寸止めコロセウム vol.7」です。
これには是非来て!お待ちしてます。みなさま。
主催だかんね、タップリめにやるよー 楽しませるYO!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★晩年のリコーフレックスですな
NAME: ままま
二眼ならよっぽどのことないかぎりOHが効くずら。ただ全体を見てもらう場合、相場は15000~2000くらいじゃないかな。もう一個リコーフレックスを買えるという噂もなきにしもあらず。

見積もってもらうが吉。
2006/04/07(Fri)16:49:24 編集
★20000ね
NAME: ままま
0タリンカッタ・・
2006/04/07(Fri)16:50:30 編集
★なるほど、見積りねー。
NAME: momo
きょうリハなので持ち主に言ってみるズラ。
URL 2006/04/07(Fri)17:17:35 編集
★ごぶさたでーす!
NAME: ちかねこ
ももちゃんのところにコメント書くの久しぶりだー。
この間(2月?)キャンプとラブシバのライブだったかな?見かけたんだけど声かけそびれました~。

ももちゃんのライブ、行きたいがなかなか時間との戦いで。めんぼくねえ。

ところで、友人からブログバトンが回ってきたので、ももちゃんに回します。
お題は私のブログにありますので、よろしくね!
URL 2006/04/07(Fri)22:30:12 編集
★こちらこそ、ご無沙汰です☆
NAME: momo
わお、ちかさんだー 元気ですか?
バトン了解しましたー 後日ゆっくり考えてブログネタにするね。

うんうん、時間合ったらライブまた遊びにきてね!
URL 2006/04/10(Mon)11:40:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links