忍者ブログ
[52] [51] [49] [45] [48] [47] [46] [42] [44] [43] [15]

DATE : 2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/19 (Sun)
日記を書く前に告知の方にたくさんコメントを頂いてしまった(笑)
ありがとう!二回目のサポート、楽しく気持ちよくできました。
初めてのシルバーエレファント、いい小屋だったな。

カメラ小僧、ちゃっかりステージにPEN-FTをもってあがって
途中のMCの時にステージから客席をパシャリ。
ドラムの後ろにある鏡に向かって本番中の自分をパシャリ。
勿論ちゃんとメンバーには断りをいれて(笑)
客席からはまままとすずがパシャリパシャリ。
ステージ上下から撮り合い合戦でしたな。
もうあんましやんないけど(笑)

そんなときに小林くんは確か、バレンタインネタで
オーディエンスの心をバッチシつかんでましたな。
自分達の演奏で内輪の人も、そうじゃないオーディエンスも
揺れて踊ってくれるのは、本当に嬉しく楽しく気持ちいい。
まさに、ミュージシャン冥利につきまする。
アフターライブのビールの喉越しは最高だった。

さらに嬉しかったのはアンケートかな。
25枚も集まったアンケート しかも殆どが他のバンドを見にきた人の。
皆さんちゃんと書いてくれてて、ドラムのとこ
「かわいい」「かっこいい」を見るたびにニタニタしておりました。
ひょひょひょ!君らいい人たちだ。(←調子のりすぎ)
リズム隊にはダメだしもあったけど。ね、マヤヤくん(笑)

帰り、打ち上げには参加せず OFF人スタッフのmiwaちゃんと
吉祥寺駅近くの麺増でラーメン食べて帰りました。
ライブ後のラーメンの、うまいことうまいことったらうまいこと!

この忍者ブログ、不便なことに過去記事の修正で
トラックバックが追加できません。
なのでこの日記より後に書いた記事にはTBできんのだがスマン。
ちょっと関係ない記事かもしれないとこにTBさせてもらったりもしてます。
あしからズ。

OFF人しゃん、呼んでくれてありがとネ。
そして見にきてくれた皆様も、どうもありがとう☆

次はアンコウかの?^^
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
InThePink*pocket(05/24)
GWライブ週間、ひといき。(05/08)
泣きそうです・・・(04/19)
寸止めコロセウムⅦ - 虹色シャボンに誘われて -(04/11)
新宿歌舞伎町の、昼!(03/28)
blog links