忍者ブログ
[50] [55] [56] [60] [57] [54] [53] [52] [51] [49] [45]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/02 (Thu)
夕べは雨!夜の池袋は雨!
カメラに湿気は大敵なのに、雨の池袋を撮りながら街を練り歩いてADMへ。
ペンで撮った、しんみりと濡れた夜の街はどんな風に写ってるんだろう。
NATURE1600の仕上がりが楽しみです。
霧の中のサンシャインとか、忘れ去られたようなビショヌレの電話ボックスとか
なんだかんだとシャッターを切った気がする。
ペンのね、あのシャッターの音と手応えも大好きなんです。カシャッ

ライブも撮ってみた。PONTIAC BLUES
どんな感じになっているのかヒヤヒヤだけど。。。
次に観にいくときには、聴くに徹します(笑)

そうそう、先日OFF人のライブを観にきてくれた「ままま」が
撮ってくれた銀塩モノクロの写真をmixiの日記に載せてくれてました。
(※閲覧するにはmixiにログインする必要がありマス)
どうもありがとう!ドラムを叩いている勇姿を撮られることって少ないので
嬉しいでございます。ほほほ。他にもいただいちゃってるので、
近日中にプライベートサイトのいただきモノコーナーに格納させていただくとします^^
そのうちのひとつ



これ何のカメラで撮ったんだろう?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そいつは
NAME: ままま
<愛用カメラ1>で紹介したBessaTヘリアーオリーブじゃ。レンズもそのまま40mmじゃ (・x・ )。

露出はデジカメで一度正確に覚えておくことをお勧めするよん。
雨はねぇ、、カメラ君には厳しいねぇ、、。防塵防滴EOS1vやF6がほしいとこだけど、でかいんだよねぇ。。

まぁ露出になれたら秘蔵のアグファフィルムを分けてあげよう。
2006/03/02(Thu)23:39:15 編集
★白黒〜
NAME: すず
告知されるまえにチェックしちった!
かこいーかこいー!
特にショウウィンドウの向こうとこちらでPEN-FT御対面。の写真が切ねえ!私があの子を助けに行くのでお店の場所教えてプリーズ!
URL 2006/03/03(Fri)02:20:25 編集
★無題
NAME: shinobu
off人の白黒写真すごくカックいい!
ボーカルの方は絵になる人ですなー
ギターの方の写真も暗さ加減が、なかなかあんなふーに狙っても撮れませんよ。多分...。(笑)
2006/03/03(Fri)03:30:29 編集
★はや!ありがと!
NAME: momo
>すずちん
さんきゅー!夕べ頑張って字幕までつけたけど
告知は明日でいいやって寝てもうたのだー
早速見つかってましたな(笑)
あのコはね、鮫洲駅前のカメラ屋さんに居ますよ。今朝も居ましたですよ。
何気にその周囲に陳列されてるのも渋いコばかりなんだよね!
売り物なのかなあ。。?

>shinobuさん
ありがと~
今度リハの時にそのボーカルさんに伝えておきますよ。
きっと喜びます(笑)
あの暗さ加減はビギナーズラックです!(^_^;)
URL 2006/03/03(Fri)09:59:45 編集
★ごめん!まままへのレス忘れてた!
NAME: momo
>ままま
レスすっかり忘れてました(^^;)
けどその愛用カメラの名前もしっかり頂き物コーナーのコメントに入れさせていただいてますよー ありがとね。
アグファフィルム、もう製造してないんだよね?すずちんのサイトで見ていいなぁ~って思ってたのだ。なになに、なくなる前にガッポリ買占めたん?(笑)
2006/03/03(Fri)23:03:36 編集
★無題
NAME: こばやし(OFF人)
shinobuさん
絵になるだなんて
えへへへ
えへへへー
ありがっちょーです

ぼくも写真とろっかなー
もちろんセルフポートレイトなかんじで
URL 2006/03/04(Sat)23:20:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links