忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/04 (Tue)
こないだ渋谷でベルをゲットした中古カメラ市。
今度は銀座で開催されます。
引っ越しを挟んでしまうから、いけるかどうか、微妙だ!
かなり微妙だー

しかしもし行けた場合、
そしてお目当てのものが予算内だった場合、
ゲットしたいと狙っているカメラ君が居ます。
きっと居ると思うんだ。
19年くらい生産され続けたベストセラー機で
数がウジャウジャあるから安めらしい。
そして相当重たくて使いにくいらしい!
オールメタルで護身用の武器にもなるかもしれん。(笑
とりあえず、実物を触ってみたい。
ネットで探してみた作例は、かなり気に入った。

その名はARGUS C3 それもシルバー(ブラウンかな?)ね。
なんか知らないがアメリカーンで惹かれたのです。
見事な四角でアメリカではBrick(レンガ)と呼ばれてます。
居るかなあ、シルバーの大味な弁当箱くん。
(日本では「弁当箱」という呼び名らしい。ホントに。)

こんなの。
 ↓


カメラに興味持った方、いってみようカメラ市☆
 ↓↓↓
******************************

銀座松坂屋 中古カメラ市

開催期日:2006年7月19日(水)~7月25日(火)
売場: 7階 催事場
営業時間:10:30~19:30(日・月~水)
     10:30~20:00(木~土)
     /最終日 17:00まで

******************************

引っ越し貧乏のため、一円でも予算オーバーだったら
今回は見送るのじゃ。
まあ、実物を触ってみるいい機会だしね。
居れば、なー。

っていうか予定外の掘り出し物に出会うのもコワイ&楽しみ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★なんつーか
NAME: ままま
確かにクラカメに惚れる時期もあるだろーが、、

そのお金をKeepして一台まともなボディとレンズカットけって(笑)
2006/07/04(Tue)12:40:04 編集
★ももんは
NAME: suzu
護身に武器とかいらないんじゃ...。素手最強。

わたしはしばらくカメラは買わないよ!でも広角レンズ買うかも...。
URL 2006/07/04(Tue)13:09:53 編集
★いやー
NAME: momo
ああは書いたけど、やっぱしもし実物があったら試しに触ってみるで留まるね(笑)
何しろ引っ越し貧乏。お金Keepどころじゃなさそうだし~(T_T)
ガスやら電話やら電気やらの連絡とか、めんどくちゃいーっ

早く引っ越しを終わらせて落ち着きたいれす。びー
URL 2006/07/04(Tue)13:21:03 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links