忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/03 (Mon)
・・・に、行ってまいりました。
飾られてましたよ、「東京-な」の中にぽつりと。
どれもこれも個性たっぷりの作品で圧倒された。
なかなか面白い企画でしたな!
来年もやるかなあ。

で、ここんとこ自分とこのサイトはおろか
ブログの更新も思いっきり滞っております。
これには事情がありまして。
急に引っ越しすることになってしまいましてん。
てんやわんやですよ、もう!
やっと部屋が決まったとこ。下旬には引っ越します。
引っ越し貧乏必至だす・・・っ
がんばるぞう。

で、いつだったかブログネタにしたATOKの日本語テスト
第二弾が紹介されてました。やってみたら結果は散々!
んなもん知るか的な問題が増えてる気がする・・・
 ⇒やってみる?ATOK日本語ドリル

あー 早く、環境を落ち着かせなければ。
気分も全然おちつかんわ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★10000人になったのか
NAME: ままま
前は1000人だったんだけどな、

よほどFujiのラボ財政がピンチなのか・・・。
2006/07/03(Mon)13:11:44 編集
★引っ越しは突然
NAME: みはる
引っ越しは突然きますよね~。

私も引っ越し決める前日まで引っ越しするとは思ってなかった!

落ちついたら音楽活動など楽しみにしてます。
引っ越し人手がいるなら声掛けてね~!

2006/07/03(Mon)17:48:29 編集
★げにげに。
NAME: モモ
>ままま
来年は10万人になったりして(笑)
去年が1000人だったのかな?

>みはるちゃん
おお~!
みはるちゃんもこないだ引越したばっかだったね、そういえば!うん、うちも突然きたね(^^;)
多分大丈夫だが何かあったらヨロ肉!
URL 2006/07/03(Mon)21:22:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links