忍者ブログ
[21] [20] [19] [36] [33] [32] [37] [34] [38] [35] [59]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/09/16 (Fri)

たまに面白い占いや診断を載せると食い付きがいいので、
「オモシロ占いつれづれ。」のカテゴリーを追加しました。
しばらくたって「あの占いやってみよー」と思っても探すのが面倒くさいときは、
サイドバーにある categoryで「オモシロ占いつれづれ。」をクリック。(笑)

ちなみに、過去載せたオモシロ占いor診断は、
■山手線占い
■あなたがつぶやく最後の言葉
■意外と気付かない、あなたの浮気度チェック!
の3つ。

というわけで、今日はこんなのご紹介。
いぬ占い

根拠がよくわからんが、性格とかは当たってるかもなぁ。。
ちなみに私はシベリアンハスキーなんだそうです。
女性用みたいだから男性は性別をひっくり返したつもりで見てみてくださいな。(笑)

ってゆーかですね。明日から京都〜広島だというのに支度と前準備がなかなか進みません。
いま、ひといき中。ハトコに借りたデジカメの画像をibookに取り入れられるようにしたり
セットアップするためのCDとかをかき集めたり、サンプル用のデータをまとめたり。
着替えとかいうまともな準備はまだまだ先か。。。
出かけてしまう前にフライヤーを作ってしまわんといけんのだけど、
スキャナの調子が悪い・・・イライライラ。
明日からの小旅で、睡眠不足を解消しちゃるー!
ハイウェイバスでも新幹線でも、寝まくっちゃるー!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links