忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/02/20 (Mon)
夕べからオカシイとは思っていたのだけど
今朝起きたらとんでもなく瞼が腫れ上がってました。
鏡見てお岩さんみたいな顔を見て、ビックリ!!!

これじゃとても人様の前には出られやせん。。
午前中は目医者へ。ものもらいだってさー
なにも両目なることないじゃないかー(T_T)

モノモライ、広島弁では「めぼ」っていいます。
両目いっぺんにめぼができるのは初めてなし。
まいった。

なんなんでしょう。
生霊にでもつかれてんだろうか。
目が重たいと気分も重たい。
PR

DATE : 2006/02/16 (Thu)
いつぞやご紹介した「世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)」
もうご紹介したのが前の前のブログだったので
久しぶりに覗いてみますと、



やっぱり爆笑しました。
ネタわかってんのに。
おそるべしフジエアー

知らない方、まだ知らないアナタ、見て笑って。
元気でますよ。あほらしくて。

「世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)」


DATE : 2006/02/08 (Wed)
何度もすみません。
お気に入り登録してくださってる方とかホントごめん!

ここが引っ越し先です。shinobi.jp。
不具合まだまだありそうだけど、ココログよりは
融通ききそうですわ。

ココログからMT形式でログのエクスポートが出来なかったため
自分が三十路になってからの記事を手動で移行しました。
なのでコメントとかは持ってこれてません。ごめんなさいー

これからはコチラで、ヨロシク!
もう引っ越ししたくないなぁ。。

mixiとかの設定は夜にでも変えますね。


DATE : 2006/01/31 (Tue)

060131_1510001



はい、最後の1本吸ってまいります!
離脱期間突入です!



どきどき。



(ちなみに箱にはまだ半分以上タバコが残っている)


DATE : 2006/01/23 (Mon)

訃報に続いてなんなんですが、今日で30になります。
早速お祝いのメールくれた人たち、どうもありがとう!



で!兼ねてから宣言してた「禁煙」ね。
きょう本棚から引っ張り出してきましたとも。
先日Mちゃん宅からお借りした、これ!




ところがどっこい、今日出勤のときに電車でさらっと触りほど
読んでみたのだけど、まだやめちゃいけないみたいなんよね。
後半部分に「さあ、最後の1本を吸いましょう!」て見出しがね・・。
とうわけで、もう数日後になりそうじゃな!
(なんか言い訳がましぃね~^_^;)



大丈夫。ちゃんと全部読んで、やめるのだから!
本当に「読むだけでやめられる」のかなー
いやいや、やめるのだ。いやマジで。ほんとに。


DATE : 2006/01/06 (Fri)

060106_0846001.jpg





すずのリクエストに応えて先日蒔いたコリアンダーのその後。



なんかね、カワイレみたいです。
カイワレの方がまだ元気がいい。
へなへなじゃん!瀕死です、ヒンシ・・・!(T_T)
夏まで育ってくれるのかしら。



頑張れコリアンダー!
生き延びて美味しい思いさせてくれコリアンダー!


DATE : 2006/01/02 (Mon)

プチ新年会で、ことしの初ハイネケン。うまかー



DSCF0368



ちなみに後ろのテレビ画面で流れてるのは
RAMONSのドキュメンタリー映画
「END OF CENTURY」でございます。


DATE : 2006/01/01 (Sun)

2006年が始まりました。
あけましておめでとうございます!
今年もいっそう、はばたくぞうー
みなさま、よろしくおねがいいたします。

DSCF0315

画像は年明けて早々行ってみた近所の神社、
おしるこをふるまっていましたが、
アンコとお餅がダメな私はいただけず。。。
おみくじは、吉でした。吉!

忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links