忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [31] [30] [29] [28]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/01/28 (Sat)

先日、ヒミツの場所に仲間たちとひっそり集まって、
なんだか不思議な雰囲気の新年会をした。



とにかく不思議館なのだ。
森の中に庭があって、テントがいくつかあって明かりが灯っていて、
そのテントの中にはコタツと電気ストーブ。
「御用の方はここに電話してください」と携帯番号が書かれた札が
ペッと置いてある。
お手洗いとかは本館に行くのだけど、いちいち不思議。
従業員も不思議(笑)

DSCF0776   ←外の様子



DSCF0753  DSCF0756




中の様子



DSCF0762   DSCF0767


いちいち不思議なの!(笑)

近所に住んでいる人たち何人かに聞いてみたんだけど
昼間のランチとかは結構知られているらしいけど
夜のガーデンは意外と知られてませんでした。
料理、旨かった。



興味ある方はコチラ!
 ↓↓
都会の森ガーデン



鍋なんてね、飲み放題2時間込みで鍋(みぞれorチゲor味噌)+人気メニュー6品で男性4000円に女性3500円。飲み放題込みでこれって安くない?!



久しぶりに、ペッロンペロンになるまで語り合い、飲んだのでした(笑)

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links