忍者ブログ
[1] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/01/18 (Wed)

14日に中学校一年生のときのクラス会があったので、
今回は年末年始ではなくそれに合せて広島帰省。
最長17年ぶりという久しぶりの再会は、最初どうなるんだろうと
ドキドキしていたけど、思いのほか楽しかった。
みーんないいオトナになってて、いい酒飲めたと思うし^^
何より担任のA先生と会えたのは嬉しかったなー
数多い恩師の中でも、唯一今でもずっと年賀状のやりとりをしてる先生。
とても心配かけた時期もあったと思うので、話できてよかった。

広島帰省する前にインフルエンザにかかってしまい
病み上がりで少々フラフラだったので、土曜日以外の出かける予定はキャンセル。
その代わり、土、日と幼馴染が実家まで遊びにきてくれた。
土曜日に会ったS美は三人目の娘を連れてきていたけど、まんまるで。
日曜日に会ったM子は最近ボーリングに凝っているとか。
昔話も交えながら、しばし広島に浸りましたです。

余談!広島帰省したら必ず食べるもの
その1「ピープ7」。これ誰か知っとる?ヤマザキパンのなんだけど
これをコーラと食べるのが昔から好きで。
けど東京じゃまず見かけたことがないのだ。

DSCF0496


その2「お好み焼き」
今回外に食べには行かなかったけど、S美と出前とって食べた。
私は決まってニクタマソバチーズ入り。旨い!^^

DSCF0497

帰りはバースデー割引使って飛行機で東京まで帰ったんだけど
今回バースデーカード(スッチーが席まで持ってくるのだが結構恥ずかしい。)
がなかった。結構結構。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links