忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [87] [91] [89] [88]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/17 (Mon)
スキャンすべきフィルムが、
目の前に8本分!
かつ、明日4本分現像あがります。

きょうまで翻訳の下請けの仕事やってたからヒマなくて
スキャンできなかったのだが、
さあ今日晩御飯あとに取り掛かってみたら、
なんっっとめんどくさいこと!!!
(現像あがってきたその日のうちとかだと
ものすごいウキウキするんですけどね 笑
いつのだこりゃ。3月のだこりゃ。)

なんのこたーない、溜める私がわるうござんす(T_T)
わるうござんすが・・・
明日現像取りに行ったら12本かー
せめて今日2本分くらいは取り込みだけでも
したいものだが。。。

うぇーん PHOTO ISどころじゃないじゃーん!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★気にするな
NAME: ままま
銀塩ではよくあること。
オレも20本くらいへーきでためるぞ。ってかそのうちスキャンしなくてもだいたい分かるようになるから安心シレ。
2006/04/18(Tue)01:34:53 編集
★い、痛い
NAME: みなお
実はひとごとのように笑ってはいられない。
最近おいらのphoto daiaryも遅れがち。3週間ぐらい更新しなかったら親が「入院でもしてんのか?」と心配してた。
ちゃんと更新せにゃ。
2006/04/18(Tue)02:38:56 編集
★スキャン地獄でわっしょいわっしょい
NAME: suzu
わーい仲間!
2006/04/18(Tue)10:51:08 編集
★泣きそうだが現像あがるのは楽しみだー
NAME: momo
うち2本はポジだからね。
しかし残り2本(魚眼)は現像のみなのだ。節約のため。。スキャンしないとどんな写真家わかりゃん!

>ままま
20本!それまた多いね。
ただご存知のとーり、うちの場合ハーフだからさ。(T_T)
通常の倍時間かかるわけですよ、倍!
えーん。めげないもん。

>みなおさん
空コメント消しておきましたよー
たしかに、あのPhoto Diaryを3週間滞らせると心配するかもしれませんね。
なるほど、ご家族のチェック用にもなってるわけだー(笑)

>すず
なかま!なかま!(泣笑)
いい感じのニャンコが写ってるのだよ、フィルムの中には。。。
早くアップしたいなー
URL 2006/04/18(Tue)11:56:26 編集
★いいなぁ~
NAME: maya
オレもスキャンして~!でもその前にやらねばならぬことがたくさんある・・・。
URL 2006/04/19(Wed)00:35:24 編集
★良いよ~
NAME: momo
昨日現像あがったポジを見てたら、いい写真いっぱいあるでないの!
しかし、私もその前にやらねばならぬことがたくさんあーるー。。(T_T)
URL 2006/04/19(Wed)17:30:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links