忍者ブログ
[90] [87] [91] [89] [88] [86] [85] [84] [82] [83] [81]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/10 (Mon)
OFF人 presents しるえれコネクション
寸止めコロセウムⅦ - 虹色シャボンに誘われて -
無事終了!遊びにきてくれた皆様、どーもありがとう☆
楽しいイベントでした。気持ちよく叩けた!
参加できてよかったです。

きょうの看板。

 

シルバーエレファント。お世話になりましたー

 

アンコール前に、ハスノイトの煌野優ちゃんと
シルエレ店長ユキちゃんの誕生日を祝いました。
おめでとう!

今日はPEN-FTはお留守番。
代わりにデジカメとFISHEYEを連れてった。
今日会社帰りに現像だすのだ。楽しみ!



悔やまれて仕方ないことといえば、
MDをしっかりセットまでしてたのに、
録音スタートボタンを押すのを忘れたことかな。
気づいたときはしょっくでした。。

今日はOFF人、新曲「シャボン」も披露しました。
一週間くらいで無理やり仕上げた曲です、ホント無理やり(笑)
もうちょいしたらLIVE cheers!にてライヴのダイジェスト
で再放送されます。会員登録のみで無料で見れるので
ライブ来れなかった方は見てみてくださいなー。
 →LIVE cheers!

2/18にやった「喜怒哀楽」は既に観れるんすよー。
(要Windows media player)

【たどり着き方】
トップ→再放送→Block Bの吉祥寺 silver elephant
2/18 OFF人「喜怒哀楽」
4/9  OFF人「シャボン」
それぞれ、「見る」をクリック。

ライブ後にいろんな人に「スネアいい音っすね、どこのですか?ヘッドは?」
とか聞かれると、ホンットに嬉しいね。
バカテクが出来るより、いい音を出せるドラマーでありたいと
常日頃思ってますからね。

ちなみにスネアは10年前に買ったGretsch
ヘッドはEVANSのGenera Dry
Gretschは工場が台湾かどっかに移ったとかで、
もう全ての純正部品がアメリカ製って、ないんだそうだ。
貴重ないちだい。大事にしよう。
程よく乾いた抜けのいい音、ゆるめのスナッピーで
心地よい余韻の残る音。相棒Gretschから出る音は大好きじゃ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: もーそーキング
たーしかに、昨日はなかなかいい音しちょった。が、まだまだ日々精進あるのみですぞ。グヒヒ
2006/04/10(Mon)15:49:09 編集
★もちろん!
NAME: momo
日々精進、怠らずにがんばりますよ!
ケケケ。
URL 2006/04/10(Mon)18:39:29 編集
★無念じゃ
NAME: ままま
現在も引きこもり中・・・。
もう仕事受け付けることができません・・・。
2006/04/10(Mon)21:53:55 編集
★無題
NAME: izmy
momoちゃん、日曜はライブに行けなくて、ごめんね〜。楽しくドラムを叩けたライブだったみたいね。また、懲りずに誘って下さいませ。
2006/04/10(Mon)22:50:45 編集
★でも
NAME: みなお
寸止めっていったい
どういう意味なんでしょう
2006/04/11(Tue)00:26:02 編集
★まつり後
NAME: momo
お弁当をむさぼるワタシ。
あと何日でイベントやなーと思ってたけど、あらら、あっという間でした(笑)

>ままま
がんばれー!
仕事が絶えないというのはとってもいいことだ。
嬉しい悲鳴じゃん^^
またポッカリタイミング合ったらライブきておくれ☆

>izmyちゃん
吉祥寺あたりではちょくちょくやりそうなので
またお誘いしますね!
あそびにきてね^^ チーズケーキ食べたい♪

>みなおさん
うーん、深く考えたことなかったなあ(笑)
どういう意味なんでしょう。
URL 2006/04/11(Tue)12:31:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
access

(2005/12/15からのアクセス数)
手がけたウェブサイト
■InThePink*pocket 自分んち
■GRASS ROOTS
■豚骨醤油らーめん 誠屋 旨い!
■Hanako On Stage 末永華子
■KIWA (Kyoto International Woodprint Association)
■Rockin' Slide Slim 山浦智生
ありがたきコメント!
ピープ7
モモ(12/06)
ピープ7
真也(12/06)
ピープ7
モモ(12/05)
ピープ7
真也(12/04)
私はサビオだな。
momo(10/10)
最新トラックバック
blog links